~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ホロ沖のRunner

走る走る俺達

流れる汗もそのままに

いつかたどり着いたら

君にうちあけられるだろう




ランナー1


張り切っていこうと思ったら、ホロを封鎖しやがるので
めんどくさいけど暇なので相手してあげたらこうなった某シーストライカーの方々。


5隻VS6隻で数的有利にも関わらずイングランド海軍を呼び倒したあげくのザマ。


走る走る。

これ画像には映ってないけど、5-2で甲板戦です。





たとえ今は小さく

弱い太陽だとしても

言葉も無い俺たち

ひどく暑かった日の夕立




ランナー2


1人やられ、まだ諦めずに走り続ける某シーストライカーのブロガーの方。


恐らく、ランナーズハイに達していたのでしょう。


ボルトもびっくりの驚異的なスピードで逃げまくり、逝かれました。




まぁ何戦かしてるとこっちも旗艦が沈むってのは何回かありましたけどね。



ホロ前で、旗艦1隻撃沈して何になるんだと。


旗艦集中攻撃で、耐久600台まで削られたらそりゃ落ちるわ。



こっちとしては彼ら沈めても何にもならないんだけどね。


とりあえず2,3隻落として後は甲板でいこう作戦で。




思うんだけど、賞金稼ぎの人って、

自分が落とされることには何の悔しさもないんですかね。


結局数で押し切ってバッテンつけたら勝ちみたいな。


カナリアとかだとそうでしょうけどね。


海賊島のまん前なんで・・・。



そんなんだからベテランでも新興のオスマンごときにすらこんなかっこ悪い事になっちゃうんでしょうね。





でも、この団体が賞金稼ぎとしては一番まともですかね。

最近よくわからない集団ばっかだったので。



でも、あまり会いたくない連中って事には変わりないですけどね。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
