~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大海戦初日と狂犬の強襲

キッコーマンのうちのごはんのCMの森高千里さんかわいいよね。
あれで43歳って・・・
自分、あんな43歳なら毎晩でもいけちゃいます。
うちのごはんの一番のおかずは森高さん本人ですね(*´д`*)

さて大航海。
珍しく風邪を引いちゃいましてね。
仕事休めないので無理して出てたらひどくなっちゃって・・・
1年にいっぺん引くか引かないかの健康男子の僕が・・・
やはり風邪気味にも関わらずうちのごはんのCMをおかずに下半身丸出して一発やっちゃったのかまずかったのか。

そんな体調バッドな僕ですが、金曜夜の初日に参戦してきました。
ウチらは一部キチガイ(俺・G)のせいで艦隊探しに苦労するのねん。
この日も俺牙マヨ乳の4人なんとか入れてもらって俺が旗をすることに。
毎度の事ながらフラポルにつくと味方多いね。
でも他鯖からも対人がきてて結構戦えたかな。
他鯖の対人は強いねぇ。しかも逃げ旗少ないからがっつり戦えていい。
旗艦の粘りっぷりがハンパないよね。

今日プピ兄も参戦でウチから5人。俺が旗艦やるとして連携どうするかだな。
まぁなんとか見つかるでしょう。日曜出れないので今日はやったりまっせーー!


で、昼間の今日この頃。風邪が全快ではないので朝から家で掃除したり洗濯したり抜いたり。
アテネにいても暇なのでカナリアを優雅に散歩していると何かきました。

狂犬の強襲

お呼びじゃねぇw
あの時代を戦ってきた海賊が片手で数えられるぐらいになってきた今、
正直、ウチのメンバーとは戦いたくないw
昔のタイマンやってたヤツならわかると思うけど、纏ってる空気が違うんだよな。
今のナーナーじゃなくて、「この男、殺る気だな・・・」みたいな。

笑って流そうとしたけど、

引けぬ

腰抜け呼ばわりされたら出れんわな。
序盤、中距離のクリ・混白を1回ずつとるも決めきれず焦って勝利パターンに持ち込もうとしたけどこれも決めれない。
後はもうジリ貧。
得意のジャンケンもこいつには読まれるw
もう少しで敗戦という所で所用ができた狂犬は戦場から去っていった・・・
危うくタイマン戦線復帰後初黒星を喫するとこだったぜ。
もうやりたくないので二度とくんじゃねーぞくそw

さて夕方まで阪神戦でも見て英気を養うとするかね。

しーゆー(復帰したという噂の黄ばみ海賊kピットなんちゃら風に)

春の息吹の大海戦inセウタ~ナスビ海賊とともに~

いや~センバツ熱いよな!
去年は現楽天の松井が大活躍した訳だけど、夏は出れなかったんだよね。
そういう意味でもセンバツは要チェックやね。
個人的には明徳の岸がどういうピッチングを見せてくれるのか。期待してます(*´д`*)

さて昨日の大海戦に参加してきました。
帰宅すると既にプピ兄とキューピーが段取りを整えてくれてました。シェシェ。
ウチから1艦隊出して、仇敵・フランス海賊団と連携を組むとのこと。
うむ、海賊同士と言うのは普段いがみ合ってても大海戦となると不思議と連携が組めるものだ。
パイ吉が無理して起きます宣言をしてたみたいだけどやらしいお姉ちゃんと熟睡してるようだったので、
野良で他鯖のプロそうな方に入ってもらって出撃。
場所柄、他鯖の艦隊とかも多くて戦闘には困らなかったね。
ほとんど3時間戦いっぱなしだったんじゃないかな。
小型・中型はヘボ旗艦の俺のせいで苦戦したけど大型は絶好調やったねw
戦功見てなかったけど100ぐらいいったのかな?
マヨラーさんの無双っぷりに激しく嫉妬した俺はケチャラーになると決めました。
シュラの野郎ども、連携旗艦やってくれた27、フランスのナスビども、他鯖のDさん、
お疲れ様でした!

オレたちの純情

堅あげポテトの梅味がおいしいです。

さて大航海。
金・土と商会から人が集まりそうだったので海戦に参加してきましたよぃ。
金曜はE鯖。土曜はN鯖と分けて出たんだけど、
戦功の結果から言うと金曜が75の土曜が122だったね。
Eが味方多めだったんでNにいったんだけど、
正直Nの海戦はすごく面白かった。
というのが、俺らがやった相手だけなのかも知れんけど、
Nはあんまり逃げ旗じゃないのね。
これは鯖ごとの文化の違いなのか、それともただの偶然なのかは定かじゃないけど、
Eって大概旗艦ガン逃げじゃん?まぁ戦術的にはそれが正しいんだけど、
別にさ、負けてもよくね。
いや真面目に海戦に勝ちにいってる人には申し訳ないけど、
海戦の勝敗自体はN狩り戦功や要塞戦で大体決まってくるでしょ?
なら対人はさ。こんだけ人が少ない中の対人はさ、
決着つけようぜw
そっちのが絶対面白いよ。
そういう意味で、Nの対人艦隊はすごかったねw
ウチと連携組んでくれた某PKの方もそうだけど、
もうがっぷりよっつでさwなしなのにガンガン行くわ・・・w
相手の旗艦も逃げるのかと思いきや反転して頭クリ狙ってきて捕まって死ぬわ。
もうカオスだったね。

なんつーか。
Eは優等生すぎなのかな。
もっとはっちゃけようぜw

以上、初めて他鯖の海戦に出た感想でしたw

二つ名と大海戦とおっぱい

クリスマス・イブなんて、
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

さて大航海。
なんか他の海賊連皆つけててかっこよかったから、
自演でつけてみた。

無題

この二つ名を早速、

「エロい地獄ってwww」
と読み取った某フランス海賊の、某・バルバロッサ氏にはこの場を借りて最敬礼を表したい。




週末の大海戦、3日ともフルで参戦してきたぜ。
初日・二日目と、まじかwwwって思うぐらいの強いとこに入れてもらったけど、
これでもかと足を引っ張りまくるダメ海賊俺。
いやぁ、皆さんお世話になりました。めちゃくちゃ楽しかった!

三日目は予定決まってなくて、
とりあえずプピ兄と牙と俺と、あとGがどうかなーって言って落ちたんだな。
当日決めるべって事で。
蓋を開けてみれば、プッピ兄が仕事で欠場。Gが参戦。
そして・・・
ついにヤツが帰ってきた。

「エウロス鯖全女性プレイヤーの敵」

でお馴染みのレガートさんが万を持しての復帰w

いやぁおかえりww

て事で4人揃ったのでフレにも入ってもらって1艦隊作り、
強制的に旗艦になる僕。
こっそり共有倉庫から出してきた改良カロをまたしまいなおした。

連携なかったので、野良でバザコメ出して座ってた某アニキを拉致って
なんとか10人揃えて出撃。
したのはいいものの、あたいの失策で皆に迷惑かけまくりんぐだったなぁw
ほんとすまん!
けど楽しかったっすw

クロスワールドの影響かしら、対人は結構戦えたね。
この感じなら昼勤シフトの時は頑張って参加しちゃうぞパパ。

今ありて

センバツ始まってるな!
開会式見れなかったけど、春の大会歌「今ありて」を聞くと、春やなぁって感じがする。




日曜日だけ見れたけどやっぱいいわぁ(*´д`*)ハァハァ
大和広陵の立田君。凄い逸材が無名の公立校にいるけど、
小中で全国大会優勝の経歴を持ちながら、強豪校の誘いを断って地元の高校に進学、
そこから甲子園に行くと誓って2年春で出ちゃうとかかっこよすぎだろ!
夏は、奈良は天理智弁の壁があるけど、また甲子園で見たいなぁ。
というか、阪神に来てください(笑)

そして我らが京都代表は今日平安が初戦で敗退。
明日初出場の翔英の試合があるけど是非頑張ってもらいたいね。
今週日曜が順調に行けば準々決勝ぐらいなのかな?
1週間だけ無職になりたい。

で、皆様にご心配頂いてた俺のケツの具合なんだけど、
今のとこ血便も収まってきて一安心。
ホントに、ウィシュレット必須なデリケートなケツです。
夢の女医さんとのプレイはお預けですね。


さて大航海。先週末大海戦ということで土曜日参戦して参りました。
Rの男・プッピーヤニキと野良で紛れ込もうと画策するも、
恒例のはぶられタイムに突入しそうな気配が全開だったので、
同じ轍は踏まずに仕掛け俺・援軍Rで野良募集開始。
普段は敵のクリスマス始め、7名野良で入ってもらって出撃。

小型は無理せずNメインでいって、中大とがっつり対人で戦功110ほど。
プッピーヤニキで138だっけか。まずまず戦闘もできたし、楽しかったアルw

10人とは言わないけど、7.8人固定でわいわい大海戦出たいねぇ・・・・
夢のまた夢なのだろうか・・・・

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。