~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ここテストに出まーす

授業


えーでは今日は、「スケベ」と「プレイボーイ」の違いについて授業をする。







まず「スケベ」とは何か。










「スケベ」とは
あんな事やりたいな~などと夢を見る。

シュラ商会で言う所の私や、便所こおろぎなどがそうである。








では「プレイボーイ」とは何か。










「プレイボーイ」とは
ただ女とまぐわうだけだ!

シュラ商会で言う所のgraveである。けしからん!!
想像力こそ、エロだ!
モザイクの向こうにこそ夢があるのだ!









以上、ここ次のテストで出るから皆ノートにとっておくように。










という事でなれない格好で冒険をしております。
こういう先生みたいな格好すると、つい女子学生とのあんな事やこんな事を妄想してしまうのは私だけでしょうか。



冒険しようにも、悪名1万オーバーのクズな僕は自分でクエが出せないのでつい

はずかしや
こういう恥ずかしい叫びをしてしまうのである。


もちろん周りに誰もいない事を確認したはずであったが・・・

みられたorz

だ、誰にも言うなよ!



クエ出してくれたイスパ白ネの方
ありがとう^-^



さー冒険さっさと終わらすか

(‡▼▼)

( ゚Д゚)㌦ァ!!





68






( ゚Д゚)㌦ァ!!








16







( ゚Д゚)㌦ァ!!








69









( ゚Д゚)㌦ァ!!










東京スケベ協会会長・リットン調査団藤原

「死んだとき、棺桶に窓あって、顔見れるようになってるやん。あれ、俺は、チ○ポのとこに窓付けて欲しいねん。それで、親戚が、見てあげて見てあげて、って」















さ、次は管理管理っと。





誘惑に負けない強さを。いやでも夜の誘惑には負けますハイ

今後の予定をしっかり立ててみた。


①海事Lv69・水平射撃R16←現在進行中
②管理技術R9
③冒険Lv48
④スーパーフリゲート・一等戦列艦建造
⑤応用剣術R10・剣テクニック各種R3獲得



ふむふむ、とりあえずこんなもんかな。



海事上げしてると、早く海賊復帰しろこのイカ野郎と励ましの言葉をいただきます。
今、商会の仲間がほとんどいない状態なので、今の内にこっそりと上の課題をクリアしちまおう。
仲間皆戻ってくると信じて・・・・


海賊志望のそこのあたな!
今オスマンに亡命すれば間違いなく主力海賊ですよ!
求むチンピラ!




頑張れ負けんな。

海事上げ頑張ってますハロー。
スーフリ・一等戦列艦が使える船になりそうですね。

海事69は今週中には終わらせようと思うので終われば次は陸戦ですかね。
R2・R3テクぐらいは覚えておこうかな・・・

そんなこんなしてたら悪名が1万6千ほどになってきたので、この際1万切らせてスーフリ冒険48のために久々に冒険でもしましょうかね。スキルブックに地理学保管してあるので、@5上げるくらい楽勝っすよ・・・ハハ。
大丈夫っすよ。自分レベル上げとか得意っすから。慣れてますから・・・ハハ。


昨日は安全海域のアンボイナで大投資戦が発生しましたファッキン。
最近安全海域ばっかじゃないか!
まぁ今危険海域で起こったとしても、基本俺とgしかいないので行っても3秒フラットでボコられて終了ですがね^-^
昨日は、ちょうどアジアにいたので終了間際にコソコソ参加して40m突っ込んだ所で爵位げっつ。
次の爵位は・・・知事ですね。いや知事て。
オスマンは全然いいこと無いけど爵位の違いが唯一いいとこ(悲)なんだからもうちょっとかっこいいネーミングにしろよと。


まぁそんなこんなで、かなり長い期間サンシロのレベルスキル底上げは続きそうです。
息抜きに、東京スケベ協会のイベント参加してえええええ
4月2日22:00~ルミネで開催ですよっと。
ゲストは増谷キートンですw

もちろん我らが会長リットン調査団藤原と
我らが関西支部長・シャンプー小出水も参加します!


ええ、皆さんの期待通り萎えましたが何か?

えー、私調子こいておりました。
陸戦3種と罠も上げるんだぃ!なんてほざいてました。
一週間もちませんでした。だってつまんないんだもの( ´・3・)

仲間と話してるウチに、もうよくね?みたいな事になって・・・


すごく爽やかな笑顔を残した俺は熟練剣士に別れを告げた。




甲板戦?しらねえええええええ



ポル賊のクソどもは皆陸戦職になってシコシコあげてるみたいです。
でもな、新仕様になってもう終わったんだよ外洋の実戦は!
前みたいに各国集まってドンパチなんてもうないんだよ!
軍人なんて皆引退すんだよ。
模擬荒らしは、旗重ねて甲板戦入ってくんだよこれからは・・・
某シード帝国なんてやけに陸戦自信あるみたいじゃないか。
きもちわりぃ( ゚д゚)、ペッ


これからは正統派海賊のみになるだろう。
そう卑怯で、数的有利で商船を襲い、軍艦からはガン逃げかまし、えげつない仕様のガレー船に乗り、裏の世界でこっそり生きていく。元々俺が思い描いていた海賊の姿である。
艦隊戦しかやらない海賊の時代はもう終わったんだ。


陸戦やめてから、こそこそ新型ロワイヤルの建造に着手し、昨夜無事進水した。
感想は

まじでやばい。以上w


まだまだ強力な船になる余地は残されてるみたいで、楽しみである。
だがそのうち皆乗ってくるんだろうな^^;
こんな腐れ海賊の造船以来に快く応じてくれた2名の造船家さん、本当にありがとう^-^
この凶悪船を駆って、落ち目な海賊道突き進んでいきます。



さて、とりあえずは海事レベル上げでもしようかね。
またパタニっすか・・・
ノシ


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
