~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




春眠暁を覚えず・・・

いや~春ですな。
まだちょっと寒いけど、大分春っぽくなってきた。
最近はというと、ほとんどinしてません。
というのも、とにかく常に眠たい(´-ω-`)

昼勤ん時は大体19時頃には帰宅するんだけど、
シャワー浴びて飯食って一発かますともう眠くてかなわん。
ベッドに転がって愛用のニトリのアヒル抱き枕を抱くともう3分でいけるね。
まぁ朝4時起床なんで睡眠時間はそんな長くないんだけど・・・
寝てる時が一番幸せな三郎です。

さて明日からセンバツが始まるんだけどそれはおいといて、
週末大海戦なんだね。
俺は日曜休みだから、土曜だけは出るつもりです!
商会の皆とはここ数日コンタクト取ってないけど、土曜出るから俺!
パイ吉は最近忙しそうだけど、出ます僕!19時には帰ります。
でも寂しがり屋なのでボッチでは出ません(爆)

久しぶりにかまそうぜ~~

商会のクソどもへの連絡事項

仕事が急に休みになったら、
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
まぁこのクソブロ見に来てるのは9割方くっせーイカ野郎ばかりだから、
朝からDOL三昧とか、1日3回マスカキ耐久チャレンジとかくだらない答えが帰ってくるんだろうけど()

昨日仕事終わり、連勤しすぎだろ!明日休んでいいよwと言われ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪となったが、しかしよく考えてみると


やる事ねぇ


鉄腕ダッシュからの軍師官兵衛という黄金コンビを見ながら思案した挙句、


そうだ京都いこう


まぁ結局これです。
まだ行ったことない有名な所いっぱいあるからなぁ。
とりあえず朝から上賀茂神社だの今宮神社だの大徳寺だの巡ってまいりやした。
いやぁほんとに京都は素晴らしいね。もう京都以外住めません。

夜は会社で勉強会あるのでそれに参加して21時頃帰宅予定。
明日は同期と飲み会で26日から2週間ほど夜勤なので今日は海賊すっぞ!
大海戦は3日ともお休みしたけど今日はやるぜよ!

この手の中に抱かれたものは全て消えゆく宿命なのさ。

周知の通り、俺の朝は早い。
朝というか、限りなく夜に近い訳だが・・・
今日もいつも通り4時に目が覚める。
俺は毎朝シャワーを浴びる。
イカ臭いなんて陰口を叩かれているが、朝から俺のジュニアはピカピカだ。
もちろんズルムケ。
そして熱いブラックコーヒーにバナナをかきこみ、おは4を見る。
そうこうしている内に出かける時間だ。

俺は颯爽と戦場という名の職場に向かうためマンションの階段を下りた。


・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・あれえええええええええ!?


ない!!!!

俺の愛車のアルファロメオ1600スパイダー(チャリ)がない!!!

なんでえええええ!!!????


そう、俺の相方は昨夜の内にルパン3世によってかっさらわれていた。


盗んだやつぶっ殺す!!!



さて大航海。
B鯖のバルナバさんのブログがかなり盛り上がっているとの事で見てきた。
なんか、懐かしいねこういうの。
Eではあの手の論争はしつくされてきた感があったが。
俺も昔はあんな考えだったなぁとふと過去記事を読み返したが、
2009年頃は俺もタイマン三昧だったなw
あれはあれで楽しかった。熱い敵がいっぱいいたし。
商会できたばっかの頃は少数商会だったから1-1とか2-2ばっかだったしね。

時が移ろい、船も仕様も変わりいつの間にかタイマンに魅力を感じなくなって久しい。
まぁ今後も戦闘は艦隊がメインだな。

御仁方々、言いたいことはそれぞれあるだろう。
だから敵な訳だし理解し合う必要もない。
気に入らないヤツは誰だろうと沈めちまえばいいんだ。

だがしかし、あそこまでEの海賊をこき下ろされちゃ黙ってられんな。
ここは一念発起、以前から設計していたタイマンもできるガレー船の建造に着手するか。

かつて、オスマンタイマン界にその人ありと言われたこの俺(負け越し)が、
重い腰を上げたようだ・・・タブン

この季節は夏より熱い

yahooニュース抜粋
ガリアーニ副会長は「本田とは3年半の契約がある。1試合出なくても問題はない。クラブのトップとして、ドクターやスタッフに細心の注意で対処するように呼びかける」と話した。15日のイタリア杯はホーム開催。8万人収容のサンシーロで地元サポーターの大声援の中、最高のデビュー戦となりそうだ。

くくく・・・
ついにこの俺様が全国区となる時が来たようだな。
本田のおかげで俺の知名度もうなぎ上りになること間違いない・・・
8万人収容の大海賊とは俺のことよ。


さて、先日富山第一の優勝で幕を閉じた選手権。
俺は地元の橘を応援してたので残念だったけど、
なんつー決勝戦だったんだ・・・
生で見れたんだけど、あんなに感動したのも久しぶりだった。
サッカーも良かったし、春高バレー女子決勝もすんごかったね。

いやぁこの季節スポーツ熱いわぁ(*´д`*)
バレンティンは逮捕されちゃったけどね()




さて大航海は1週間ほどお休みしてたけど、
今日からポツポツinできるかな。
2月頭ぐらいまではなんとかできそう。
とりあえず賊がしてぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

謹賀新年

えー、明けてました。すいません。
完全にDOL忘れてましたw
というのも仕事が年明け2日から早速という正月雰囲気もクソもあったもんじゃねぇってんで
馬車馬の如く働いておりました。

まぁ存在感がほぼ皆無になってきたような俺ですが、
どうか今年も生温かい目で見守ってくださいまし。
シュラの皆も今年もよろしく頼むぜ。

さて、新年っつー事で毎年恒例の今年の目標を一応書き綴っておこうか。
まー大航海ほぼほぼ関係無いんだけど、こんな場所ぐらいでしか文章におこす事も無いのでご容赦をば。


1、結婚
いやぁまずはこれでしょ。
今年28になるんだけれども、正月早々友達関係で2件おめでたい話しがありましてね。
すんげー久しぶりに昔のツレから電話かかってきたらもう90%ぐらいこれですよね。
「いや~実はさ~」みたいな。
俺もさ、本心からおめでとう(*´д`*)って思ってるさ。
けどさ、心のどっかで、「おい俺を一人にしないでくれ!!」的なさ。
とこがある訳よ・・・
もうツレたち皆結婚しちゃったもんなぁ・・・
残ってるのと言えば、
「雄琴行こうぜ~」みたいな事しか言ってこないクズしかいねぇ。
このままじゃいかんぞ・・・と強く思ったね。

えー、次に。
・・・うん。
これぐらいしかねぇな・・・

まぁまぁ今年はね。ここで
結婚しましたwwwww
なんて報告ができるように頑張るわ。
うん・・・
いやまぁ、相手いないですけどね(爆)


まぁ年々駄海賊度が増していく私でございますが、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成26年 元旦完全に過ぎた今日

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
