~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ヨーロッパでの出来事

バルとはゲーム内ではしばき合う敵同士だが、
どうやらキングダムに関しては同胞のようだ。

今週号ぱねぇwてか毎週やばすぎる。
あれ、オルド様死なないよね?やめてよ・・・劇辛についでオルド様まで逝かないで・・


さて大航海。
アジア方面が安全化に伴い一旦帰欧したシュラバカ一味。
前回帰ってきたとき、各国の首都襲撃で味をしめ今回もそんな感じでいこうと思っていたけど、
どこも模擬してねぇw

しょうがないのでリスボン沖を回遊して一足先にナスルの亡霊一味としてヨーロッパ国籍の海賊達への奇襲を敢行。

が網にかかったのはポルトガル造船亡命が1とチンカスタリアが1。
リスボン沖ってこんなに平和だったっけ?笑。
暇だったのと、仲間6人集まったのでカサブランカで商会模擬してました。
襲撃を期待しつつ・・・誰も来てくれなかったけど^ー^;

まぁしかし、なんだこいつら・・・。
正直、うちらとやる敵艦隊のinは大変なんだなと思った。
最近実戦では全然やられてなかったので開始前はお前らにインファイターとは何たるかを教えてやるぜ~
HAHAHAHA~~ぐらいに思ってたんだけど、



アッーーーーー



アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー×5


普通にカモられました。
我が仲間ながら恐ろしい連中だぜ・・・



そして昨日もチャラ男キー坊がアジアから帰ってきてたので5隻。
ちょうどMAX模擬があると聞いたので、せっかくだから行ってみようよと場違いなアホどもオポルトへ。
いや、MAXの日って皆MAXしてるもんだと思ってたんだよw
行ってみたらESクラスの艦隊が3艦隊いるだけ。
こんな機会も滅多にないかと数戦したけど・・・・



アッーーーーー


アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー×2


当たり前だけど、めっちゃ強いw
それでも俺は1勝3敗だった。全体で2勝5敗ぐらいか?
いやいい勉強させてもらいました。

さて、今日から週末は東アジアが危険化ですよ~
危険だよ、全員集合~~~~


ESL!!

えーい交流戦3連敗だと!?
打撃陣弾幕薄いぞ!
何やってんの!!
てか土曜夜のホーム戦ぐらいサンテレビ以外の地上波でもやれ!!
KBS大学野球てw

imagesCA5KNXMQ.jpg

えー、大航海。
今日はESLに初参戦してきやした。
俺が大人の事情であんまりゲームできない間に、仲間たちはあれよあれよとE1リーグ入り。
今回初参加の僕は緊張でおしっこ10回ぐらい行きました。

まー結果から言うと、

1勝3敗

うん、完全にやられましたね^-^;;;
俺が完全にお荷物みたいじゃまいか!爆
敗因・課題は明らかなので、次回ESLに巻き返していきたいと思いますはい。
あー悔しいぜええええ

そして今日はシードにも1度甲板でやられるというダメっぷり。
まぁあれだ。

こんな夜もあるさ!

inした時ぐらい更新したらいいんじゃないの?

ナマステ。

こんな細々やってるヘボ海賊ブログを見にきてくれる方のために、
inした時ぐらいは更新をしていこうと思う(´・ω・`;)

昨日今日と、オポルトMAX模擬に参加しています。
いや本番の大会には俺は出られそうにも無いんだが、
ウチの仲間も日々研鑽していて、しばらく放置していたらすぐにおいていかれちゃう(´ノω・。)
だから練習できる時ぐらいは皆と一緒に練習をしようかなと。

こういう模擬ラーの皆さんと戦闘をするとつくづく思う。




皆うめぇぇぇぇぇぇぇ


格が違うとはまさにこの事で、確かに外洋海賊艦隊とはとてつもない壁がある。
両方やってみて思うけど、
模擬は模擬でおもしろいし、
外洋の艦隊戦は艦隊戦でおもしろい。

さらに言えば、
海賊もおもしろいし、遭遇戦もおもしろいし、賞金稼ぎに襲撃されるのもまたおもしろい。

つまり戦闘は全部おもしろいなw
全部別のおもしろさがあるというか、
ま、あくまで艦隊戦の面白さだけを突き詰めるなら模擬がベストなんだろうなぁ。
俺はその中でもあくまでメイン活動は外洋でありつづけたいと思います(*´д`*)

何が言いたいかと言えば、

オスマン海賊商会シュラ一家にて
共に外洋を盛り上げようぜ!
海賊を目指しているそこのあなた、
誰に打診するでもなく思い立ったらすぐに申請ボタンを押すんだ!

では今日もMAXしてきます(´・ω・`;)

オスマンだって練習ぐらいするんだから!

8・26練習会


イベント!?



カリブでハッスル!?



そんなの関係ねぇ!!




はい、真面目に練習しだしましたよ。
ああでもないこうでもないと、お互い切磋琢磨しております。
そりゃあ、模擬ラー艦隊に比べたらまだまだ弱いだろう。
各国の強い所にもまだ及ばない所があるだろう。

しかし、この勢いはもう止められねぇぜ!


けど、あれだな。
ロンドン模擬・オポルト模擬・セビリア模擬・マルセ模擬はどこも襲撃されてるけど
うちらの模擬会場は襲撃される心配はなさそうだ(*´д`*)ハァハァ

練習もするけどうちらはあくまで海賊艦隊。
リス模擬漬けの日々なんざ誰も望んでないので、
週末は早速東に繰り出すぜ!

人生初のリス模擬参戦。みんなうめーなこのやろー

秋も深まってまいりました。
夏もいいけど寒いのもいいよね。
秋の匂いは大好きです。
いやもう四季全部いいよね。
ビバ・ジャパン!


さて、5onの大会が間近に迫っているという事聞きつけ
シュラ内でもやっと練習しようという空気になってきました。
いや元々俺が意地張って練習やだ!なんてダダこねてただけなんだ・・・

昨日、このゲームをするようになって初めてリス模擬というのに参加してきた
ルール的なものがあるらしく、メンに教えてもらいながらN大砲なんかも準備していってきたわけですが、やっぱり固定でやってる人たちって皆うまいねぇ。
それぞれ目的があってやるリス模擬は中々いいものじゃないかと思ったね。

シュラが模擬してたら、
似合わん!
死ね!
サンシロきもい!
生理的に受け付けない!
などの野次が飛ぶわけですが、そんなものお構いなしで練習練習!
普段外洋で戦ってるクソどももリス模擬では、よろ~ おつ~などの言葉が飛んできます。そんな挨拶も完全スルーで練習練習!
え?12月のアップで模擬終了になるんじゃないかって?

( ´・3・)

でもやっぱりスタイルとして基本外洋がいいですね。


さて今日はイベントデイ。
夜はフリーダムに過ごせそうな気がするのでハッスルしてこようと思います。
昨日イベントがあった鯖ではもう大混乱だったらしいですが・・・

さてどうなることやら。




本日の下名言
「後悔先にティンポ立たず」
ノシ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
